ダニエル祭

 

 

 

を、します!というか、今週限定ダニエル強化週間。
ダニエルを敬い奉る・・というかケ芝×趙雲を
かきまくろうずぇってなわけです。
我こそはダニエル三国大好きだ!という方、一緒に今週
ダニエルものをかきまくりましょう。文字でも絵でもヨシ!
エチャだけでもヨシ!ログ参加だけでもヨシ!
というかもう、ダニエル・・と小さく囁くだけでヨーーシ!(いいのか!?

参加資格は
☆アンディ趙好き
★オン君ケ芝最高
☆この二人が並んでるだけで萌える
★間にサモハン的な者がいても見えない(乙女・フィルタでカヴァー
☆ぶっちゃけサモハンは邪魔である
★オン君の「将軍のためならなんでもする」発言に激しく萌えた
☆おじい趙は正直どうなのと思っていたがアンディの
おじい趙は綺麗でかっこいいのでむしろ飯5杯は軽い
★モグモグアンディ趙が可愛すぎてヤバイ
☆マギーに剣を向けられてサモハンを盾にしてたシーンを見て
サモハンが無傷な事にオン君と一緒に思わず舌を打ちそうになった
★オン君ケ芝はワンコである
☆ダニエルはケ趙界の神である
★ダニエルの小説が中国語でも読みたい
☆ダニエルの小説はきっとかなりのケ趙である
★ラ・ヘイアン?え・・誰?新作お菓子??

以上1つでも当てはまったらレッツトライ!
まぁ、参加っつってもあってないようなもので。
個人で細々とかつ大胆におねがいしますというか、
もし、いただけちゃったりすると勝手にここに飾らせてもらいますというか
まぁ、そんな感じです(ちょ、適当すぎんか!?;
あとバナー作ってみました。
参加できなくても心はいつもダニエルというお方ペタリと
貼ってみてはいかがでしょうか。

 
趙将軍に向かって猫まっしぐらなオン君ケ芝

と、いうわけです。
オン君ケ芝は我がアイドルに描いていただきましたハァハァwww

映画を元とした二次創作でもちろん役者さんや映画関係者の方
全く関係ありません。子供でもわかるが一応。
もちろんここに掲載されているもののコピーや盗作はいけません。
一応一応。

以上、アツコでした。

 

作品